合格祈願

JUGEMテーマ:高校受験

 

またもやブログの更新をサボっていました。

 

名古屋市南区で、まつげエクステ、レディースシェービング&エステ<嫁担当>、理容店を営んでいます、ヘアーサロンハヤカワです。

 

 

小さくて可愛かった俺の娘ちゃんkyu

 

あっと言う間に月日が過ぎ、既に15歳、中学3年生になってしまった。

 

最近では「爺ぃ!ぶっ殺す」とか「ポケットWiFi買ってくれ」とか言うようになってしまった。

 

昔は「パパ!パパ!」と言いながら後追いしていたのに・・・・

 

ガリガリ君を買ってあげただけで大喜びしていたのに・・・・・ガーンネコ

 

人はこれを成長と呼ぶのだろうか・・・・・・・・・・

 

そんな可愛い??娘ちゃんも受験生!

 

なので、合格祈願に熱田神宮へGO!!!!!

 

 

まずは我が家の真ん前にある氏神様に参拝だ。

 

そしてこれは決して<困った時の神頼み>・・・では無い!!!!!・・・はず・・・

 

氏神様に参拝した後は・・・・・

 

 

腹ごしらえ!!!

 

スシローに到着!!!!

 

 

100円寿司でこのクオリティは称賛に値するな。

 

 

まぁ、何はともあれ腹が減っては何とやらで、お腹いっぱい頂きましょう。

 

 

満腹になった後、熱田神宮に到着。

 

私立の高校受験は既に終わっていて、今日は本命の高校受験の合格祈願だ!!

 

自然と気合が入る俺!!

 

当の本人である娘ちゃんは・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

境内にいる鶏に、母娘共に夢中・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・うん、まぁ、気負ってなく自然体で宜しいな・・・・

 

さぁ!参拝だ!!!

 

 

 

 

 

 

category:家族 comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH