木曽 渓流釣り 超弩級岩魚

JUGEMテーマ:渓流釣り

 

名古屋市南区で、まつげエクステ、レディースシェービング&エステ<嫁担当>、理容店を営んでいます、ヘアーサロンハヤカワです。

 

 

明けて朝!

 

気持ち良く目覚めて跡かたずけ後、ゆっくり始動だ!

 

車に乗り込むと社長が「そういえば先月、凄い大物が掛かったんですよ。まるで鯉かと思いましたよ。」と

 

鯉ですと?????そんな訳があるはずないでしょう!!と、心に思いつつ・・・・

 

じゃあ、そこへ行きましょうと提案。

 

 

で、到着!

 

ここは俺のお気に入りの渓でもある!

 

でも、ここに鯉みたいな大きさの渓魚がいる訳がない!!!!

 

・・・・・・・・ない?

 

まずは、その大物とやらに逃げられたらしいポイントは社長にお譲りしてと。

 

俺はすぐ下のポイントに陣取る、と・・・・・・・

 

・・・・・・・んん???

 

????????社長、何してんだ??????????

 

 

あーあ!ポイントの中に入っちゃってるよガーンネコ

 

根掛かりかよ・・・・・・・

 

・・・・・根掛かり・・・・・・・・・・????????

 

違う!!!!!!

 

竿は綺麗な半円を描いている!!!!!!

 

社長の表情は真剣そのものだ!!!!!

 

必死に竿をコントロールしている!!!!!、が、ほとんど動かない!!!!!!!

 

おいおい、本当かよ?????!!!!

 

 

どうやら竿尻を握っていては全く動かないらしい。

 

竿の中心あたりでコントロールしているようだ。

 

社長の竿なら尺(30cm)岩魚程度なら比較的簡単に引きずりだせるはずなのに!!!

 

すでに10分以上、奮戦している。

 

じわりじわりと岸部近くに引いてくると・・・・・・・・

 

出た!!!!!!渓魚の背中が水面上に見えた。

 

はぁ??????何だあれは???????????

 

でかい!!!!!!でかすぎる!!

確かに鯉なみのでかさだ!!!!

 

俺、大騒ぎ!!!社長、必死!!!!!!!

 

と、言うかこんなにデカイの取り込めるのか???????

 

そう思っていると大岩魚が大暴れし始めた!!!!!!

 

あぁ!!!糸が切れる!!!!!!!!!!

 

 

あははははははははははははははきゃvネコ!!!!痛恨の糸切れ!!!!!!

 

糸切れDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hartい・と・ぎ・れDocomo_hartお魚バラシきゃvネコあはははははははははははははははははははDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

しかしデカかったな!

 

 

超弩級岩魚に逃げられた直後の社長。

 

うふふふふふふ!まるでやる気が感じられない。

 

 

ナイスなポイントに竿を出すも・・・完全に<心ここにあらず!!!>

 

うな垂れているよ!!!!うへへへへへへへへへきゃvネコ

 

んうん、人の不幸をわらってはいけないな。

 

 

帰り道も話の話題は逃げた魚のことばかり。

 

次は釣り上げましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category:渓流釣り comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH